病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッドアテナクリニック 東京銀座院 - 東京都中央区の美容外科

アテナクリニック 東京銀座院

アテナクリニック 東京銀座院

  • 来院診療予約
黒星 黒星 黒星 黒星 白星 評価 4.4 (5票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
11:00 ~ 20:00
診療・診察時間の備考
11:00~20:00 予約制 不定休
住所
〒1040061  東京都中央区銀座7丁目10-5 The ORB Luminous 3F
最寄り駅:
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分
こだわり条件
備考
土日祝可/駅近/クレジットカード払い可
連絡先連絡先
0120-169-263
HP
http://www.athenaclinic.net/外部リンク
  • アテナクリニック 東京銀座院

医院情報

《アテナクリニックの思い》
アテナクリニックは貴女に優しいクリニックです。
不必要な施術をおすすめすることや、表記の料金以外を頂く事はございません。
どうぞ安心してご来院下さい。

●医師がおひとりおひとりに時間をかけて丁寧に診察し、施術します。
カウンセラーではなく医師から、十分な説明を行います。
手術内容や仕上がりのイメージ、術後のリスクや費用等、きちんとご納得を頂いた上で施術を受けて頂きます。

●安心・安全性を第一とした美容医療の提供を心掛けています。
美容外科医として経験を積んだ医師のみが施術にあたります。
最善の医療をご提供すべく、衛生面からケア体制まで万全の準備を整えております。

●充実のアフターケアで、術後もサポートします。
施術後のアフターケアーにも責任を持ってご対応させていただきます。
どの様な些細なご相談も遠慮無くお申し付け下さい。

《アテナクリニックが選ばれる4つのポイント》
1.経験豊富な専門医師による確かな技術
手術は、経験豊富な専門医師が行いますので、安全・安心です。

2.痛くない治療
患者様の痛みを最小限に抑えるために、施術に合わせて数種類の麻酔を使用いたします。
また、特に痛みに弱い患者様には、眠っている間に手術可能な静脈麻酔を使用することも可能ですので専門医師にご相談ください。

3.プライバシー保護
患者様のプライバシーを保護するために、待合室や院内の移動の際も、他の患者様とすれ違うことがないように配慮しておりますので、ご安心ください。

4.インフォームドコンセント(説明と同意)の徹底
カウンセリングの際は、十分に時間をかけて、どのような手術を行うのか、手術によるメリットとデメリット、料金はいくらかかるのか、など患者様にご納得いただけるまでご説明いたします。

カウンセリングに十分に時間をかけることで、患者様にしっかりとご理解とご納得をしていただけます。

当院では、カウンセラーではなく、経験豊富な専門医師が直接カウンセリングを行います。
患者様がご納得いただくまでじっくりと、「料金はいくらかかるのか」、「どのくらい期間がかかるのか」、など治療方針を詳しくご説明いたします。
カウンセリングは無料です、どんな些細なことでもご相談ください。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星 4
2.設備 星 星 星 星 星 5
3.清潔感 星 星 星 星 星 5
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星 4
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星 4

アクセス

住所
〒1040061 東京都中央区銀座7丁目10-5 The ORB Luminous 3F
最寄り駅:
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.668489 139.763495

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る