病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド湘南美容クリニック新宿本院 - 非公開【初診から】ラクやせ注射(初回17日分)オンライン診療(保険適用外)

湘南美容クリニック新宿本院

美容皮膚科

オンライン診療

非公開【初診から】ラクやせ注射(初回17日分)オンライン診療(保険適用外)

クーポンメニューあり

※保険適用外のメニューです。
自宅をでたくない、仕事が忙しくてクリニックにいけない、でもラクにやせられるダイエットに興味がありやってみたいと思っている方へのオンライン診療です。

※本施術は、保険適用外の自由診療となります。
※妊娠中、授乳中、1型糖尿病の方は、当施術はお受けできません。

4 月 13 日よりオンライン診療が初診から可能となりました。ご来院いただかなくてもテレビ電話機能にて診察させていただきます。
新型コロナウィルス感染症の拡大に際しての情報通信機器を用いた診療等の時限的・特例 的な取扱いに準じております。
コロナウィルスの収束状況によっては、期間限定になる場合がございます。予めご了承ください。

◆初めての方は以下のものを診察時にご準備ください。
現在お飲みの薬がありましたら、医師に話ができるようお薬手帳などがあればご準備ください。

【注意事項】
・前の方の診療状況により、ご予約いただいたお時間より多少お待ちいただくことがあります。何卒ご了承ください。
・症状によってはご来院をお願いする場合がございます。
・診察料はクレジットカードでの決済となります。
・処方には血液検査が必要な場合があります。直近2か月未満の血液検査結果がない方は、別途採血キット代6,000円(税込)がかかります。

~初回のお客様へ~
※こちらは初診オンライン診療の17日分のプラン(24,800円)です。
※2回目以降は1度クリニックでの対面診察をお願いいたしております。ご了承下さいませ。
※オンライン診療前に、アイメッド上の問診票のご回答と併せて、
当院がご用意している問診表、当SBCグループのご利用が初めてのお客様にはカウンセリング申込用紙のご回答をお願いしております。
ご登録の電話番号にショートメッセージとしてお送りしておりますので確認をお願いいたします。また、こちらのご回答がない限り診療が開始できない為お早めにご回答いただけますと幸いでございます。


~ご購入を検討されているお客様へ~
※クール便でお送りする商品に関しましては、コンビニ受け取りが出来兼ねます。あらかじめご了承下さいませ。

※18時45分以降のチャットでのご連絡については翌日以降の返信となります。予めご了承くださいませ。

下記メニューからご予約ください

クーポンメニュー

【アイメッド割引】最大13,000円引き

ご利用条件:
商品代金の合計金額により下記のアイメッド割引を適応いたします。

2万円以上のご購入で1,000円引き
3万円以上のご購入で3,000円引き
5万円以上のご購入で6,000円引き
10万円以上のご購入で13,000円引き

※合計金額の対象はお薬代のみになります。送料・診察料等は含まれません。


【有効期限】
6月30日(水)までにオンライン診療にて処方された方が対象です。
上へ戻る