医院情報
評価
来院診療の評価
| 1.待ち時間 |
|
|---|---|
| 2.設備 |
|
| 3.清潔感 |
|
| 4.担当医師の対応 |
|
| 5.スタッフの対応 | |
アクセス

- 〒5610872 大阪府豊中市寺内二丁目13番51号TGCマンション 2階
- 最寄り駅:
- 北大阪急行電鉄 緑地公園駅
診療メニュー
最新の口コミ一覧
2024-08-06 ゲスト
待ち時間 3
設備 3
清潔感 3
担当医師の対応 1
スタッフの対応 4
犯罪
犯罪、 人殺し、悪事、いじめ、虐待、
この病院の、ひまわり心療内科医師は自尊心落とす発言してきました。
この医師との最後の診察中に、会話中に変な感覚になりしばらくしてから僕の意に反して考えが変わっていった。
嘘と騙しが入ってる事がわかった。
思考をさわられ視野をせばめられてる事がわかった。
思考の中も束縛状態になってます。
この出来事から数件の病院にかかりました。
何件か病院に行って、江坂の岩井医院で、ひまわり心療内科でされた事を話ました。岩井医院の毎週水曜日だけにおられる先生いわく、ひまわり心療内科での事の相談内容から、ひまわり心療内科の医師は普通じゃないと言われてました。
岩井医院の毎週水曜日だけにおられる医師いわく
、ひまわり心療内科から岩井医院に来てる人がいるみたいで、僕だけがこの様な事があったわけではなく、ひまわり心療内科医師に、おかしなたぐいをされたという事を他の患者から聞くと言われてました。
今通っている、病院での診察では、医師から洗脳と診断されてます。
この出来事から人生無茶苦茶になってます。
警察に相談してます。
また後ほど記入します。


