病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド木原歯科・内科医院 - 神奈川県横浜市戸塚区の内科

木原歯科・内科医院

木原歯科・内科医院

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
09:30 ~ 19:00
休診日休診日
診療・診察時間の備考
9:30~13:00 14:00~19:00 木曜AMのみ 日曜18時まで 一部診療科予約制 科により異なりますのでリンク先のホームページを確認ください  ・歯科休診日:日曜日  ・内科休診日:水曜、日曜、祝(2018年11月から水のAMは診療開始) 臨時休診あり
住所
〒2440805  神奈川県横浜市戸塚区川上町87-1 ウェルストンI 1F
最寄り駅:
JR横須賀線 東戸塚駅 徒歩3分
こだわり条件
クレジットカード利用可
駐車場有
緊急対応
バリアフリー対応
連絡先連絡先
045-828-1372
HP
http://www.kiharakai-clinic.com/外部リンク
  • 木原歯科・内科医院
  • 木原歯科・内科医院
  • 木原歯科・内科医院
  • 木原歯科・内科医院

医院情報

総合的な内科診療
神奈川・東戸塚の内科・消化器内科・胃・大腸内視鏡検査・ピロリ菌除去なら当院へ。

◆何でも気軽に相談でき、信頼される地域の「かかりつけ医」をめざします
体の不調を感じたときに何科の医療機関にかかればいいのか、迷われることはありませんか?
当院はお子さまから高齢の方まで、どなたでもどんなときでも、まず相談していただけるような気軽さと安心感、信頼感を兼ね備えた「かかりつけ医」です。

可能なものは当院で診断・治療を行い、必要に応じて基幹病院や専門医を的確にご紹介し、また保健福祉分野とも連携して治療後のフォローアップを行い、地域医療の要となる医療受診の窓口的役割を担いたいと考えています。患者さまお一人ひとりと真摯に向き合い、満足していただける高いレベルの医療をご提供し、信頼される医療機関をめざします。

◆歯科との連携、併設歯科と協力し、総合的な診療を行います
歯や口腔は食物を咀嚼する消化器官の一つでもあり、全身ともつながっています。そのため、歯や口腔のトラブルと体調や全身の病気は、とても深いかかわりがあることがわかってきました。

例えば歯周病の人は糖尿病になりやすく、糖尿病の合併症として歯周病が起こるという"歯周病と糖尿病の双方向性"が明らかになったように、歯と体は密接につながっているのです。当院では、併設の歯科と連携して総合的な視点からの診療を行います。
併設歯科「木原歯科」のホームページはこちら(http://www.kiharakai.com/)

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒2440805 神奈川県横浜市戸塚区川上町87-1 ウェルストンI 1F
最寄り駅:
JR横須賀線 東戸塚駅 徒歩3分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.430884 139.554483

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る