病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッドマリブ海浜歯科室 - 千葉県千葉市美浜区の歯科

マリブ海浜歯科室

マリブ海浜歯科室

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
09:00 ~ 22:00
診療・診察時間の備考
9:00~22:00 土・日曜・祝日17:30まで 予約制 臨時休診あり
住所
〒2617102  千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6 WBGマリブウエスト2F
最寄り駅:
JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩3分
こだわり条件
クレジットカード利用可
駐車場有
女性医師
バリアフリー対応
連絡先連絡先
043-350-1182
HP
http://kaiseikai-marive.jp/外部リンク
  • マリブ海浜歯科室
  • マリブ海浜歯科室
  • マリブ海浜歯科室

医院情報

当院は千葉県下に5つの歯科医院を運営する医療法人社団 海星会グループの分院であり、2003年9月にここWBGマリブウエスト内にて開院いたしました。

「より良い治療を、通いやすい環境で」をコンセプトに、各種専門医との連携の強化や、診療時間の拡大、低侵襲治療の実践、在宅・訪問歯科対応による生涯かかりつけ歯科医院化等をグループ全体で行なっており、治療の質を落とさずに、いつでも気軽に通える歯科医院を目指しています。現在では海浜幕張駅周辺のみならず千葉市美浜区全域より多くの患者様にお越し頂くようになりました。我々はこれからも、幕張にお住まいの皆さまのホームドクターになるべく、日々研鑽を続けていく所存です。

◆海浜幕張駅前/22時まで/無料駐車場完備/日曜日・祝日診療に対応
「こんなに通いやすい歯医者さん、他に知らないよ」患者様からはよくこのお褒めのお言葉をいただきます。マリブ海浜歯科室には、海浜幕張駅にてお勤めの方、近くにお住まいの方はもちろん、千葉市美浜区全域より主婦、学生、子連れ、妊婦さんなど多くの患者様にお越し頂いております。駅チカ、長い診療時間、日曜日、祝日も通え、2時間までの無料駐車場完備という美浜区でも屈指の通いやすい医院環境です。

◆各種専門医によるチーム医療の提供
マリブ海浜歯科室では、一般歯科医の他、日本口腔外科専門医、日本矯正歯科学会認定医が在籍しており、歯科インプラントと歯科矯正のスペシャリストによる診療を受診することができます。また、入れ歯やかぶせ物などの補綴物を製作する歯科技工所をグループ内で運営しているので、ドクターと密に連携することで、精度の高い補綴治療を提供することができます。

◆痛みを最小限に抑えた歯科治療対応!
歯医者に行きたいけれど、痛いのがいやで足が遠のいている方や、歯科恐怖症の方にぜひ体験していただきたいのが「歯科無痛対応治療」です。麻酔注射自体の痛みを抑えたり、処置面積を小さくすることで、痛みを最小限にします。どのケースにおいても完全無痛で行えるとは言えませんが、きっと「こんなに痛くないの!?」と満足頂けると思います。

千葉市美浜区で歯医者さんをお探しの方はぜひ、海浜幕張駅前のマリブ海浜歯科室までお気軽にご相談ください。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒2617102 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6 WBGマリブウエスト2F
最寄り駅:
JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩3分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.6480616 140.0382971

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る