病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッドヴェリテクリニック大阪院 - 大阪府大阪市北区の美容外科

ヴェリテクリニック大阪院

ヴェリテクリニック大阪院

黒星 黒星 白星 白星 白星 評価 2.6 (5票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
10:00 ~ 19:00
休診日休診日
診療・診察時間の備考
完全予約制 問い合わせ受付10:00~19:00
住所
〒5300013  大阪府大阪市北区茶屋町2-19 JPR茶屋町ビル5階
最寄り駅:
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
こだわり条件
連絡先連絡先
0120-121-051
HP
https://www.veriteclinic.or.jp/外部リンク
  • ヴェリテクリニック大阪院
  • ヴェリテクリニック大阪院
  • ヴェリテクリニック大阪院
  • ヴェリテクリニック大阪院

医院情報

理想を現実に。そして、不安や不満を感動に。
ひとりひとりの思いを昇華させるべく 私たちは美容医療に取り組みます。

■〝理想を現実に〟大切なのは信頼関係です
美容外科で生じるトラブルや不満の多くは、技術力とカウンセリングに起因しています。技術はもちろんのこと、双方納得がいく十分なカウンセリングをしなければ、患者様の希望を形にすることは出来ません。
カウンセリングで大切なのは、患者様の希望を汲み取り、理解することが重要です。当然ながら、個人が思い描くイメージを他人が100%正確につかみとることは容易ではありません。

だから私たちは、患者様の真意を汲み取ることに全力を注いでいます。
患者様が指定される治療法で問題ない場合もありますが、そうでない場合もあるということです。患者様が指定される治療法をそのまま事務的に請け負うのではなく、本音の「こうありたい」をキャッチする洞察力、それに応えられる技術力。それこそが患者様の理想を現実するために重要だと考えます。
私たちは患者様に本当に納得して治療を受けて頂くために、患者様の理想をよく聞くと共に、手術の限界やリスクについてもお伝えしています。治療における真実をご理解頂き、患者様との信頼関係を第一に取り組んでいます。

■〝不安や不満を感動に〟修正手術はお任せ下さい
「より美しくありたい」、「コンプレックスを何とかしたい」…。
こうした願いは誰もが持っている自然な感情ゆえ、美容整形に対する潜在的なニーズには大変高いものがあります。その一方で、「納得のいく結果を得られるだろうか」「手術に抵抗を感じる」といった不安がハードルになっていることも事実です。まだまだ美容整形・美容外科に対するマイナスイメージやアンチテーゼが少なくないのが現状です。
私たちはその現状を本気で覆したいと考えています。ですから、過去に美容整形の手術を受けたが、結果に納得できなかったという方とも積極的にかかわりたいと考えています。

理想を現実に。そして、不安や不満を感動に。ひとりひとりの思いを昇華させるべく私たちは患者様と真剣に向き合い、美容医療に取り組みます。

美容整形・美容外科についてのご相談など、お気軽にお問い合わせください。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星 2
2.設備 星 星 星 星 星 2
3.清潔感 星 星 星 星 星 3
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星 4
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星 2

アクセス

住所
〒5300013 大阪府大阪市北区茶屋町2-19 JPR茶屋町ビル5階
最寄り駅:
JR東西線 北新地駅 徒歩5分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
34.7060606 135.4990818

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る