病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッドだんのうえ眼科クリニック - 神奈川県川崎市中原区の眼科

だんのうえ眼科クリニック

だんのうえ眼科クリニック

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
09:00 ~ 18:00
休診日休診日
日祝
診療・診察時間の備考
9:00~12:30 14:30~18:00 WEB予約可 受付は17:30まで 臨時休診あり
住所
〒2110053  神奈川県川崎市中原区上小田中3丁目23-34 メディ中原ビル3F
最寄り駅:
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩3分
こだわり条件
駐車場有
バリアフリー対応
連絡先連絡先
044-777-7700
HP
http://www.eiwakai-groups.jp/d-eyeclinic/外部リンク
  • だんのうえ眼科クリニック
  • だんのうえ眼科クリニック
  • だんのうえ眼科クリニック
  • だんのうえ眼科クリニック

医院情報

《真心のある診療で、目を治すことから、心を癒すことまで》

当院では、患者さんにやさしい医療を提供する、という気持ちを常に忘れずにいたいと思っております。当院に来られたすべての人に心の通った暖かい診療をすることを心がけるよう、自分が患者さんの立場であったら、あるいはその家族であったら、ということを常に考えられる医師であるよう、これからもがんばってまいります。

いついかなる時も患者様の悩みにおいて初めの門戸であり、かつ最高の相談相手でありたいと願っております。 近年、医学の進歩に伴い、地域医療に対しても質の高い医療の提供が求められています。当院では大学病院クラスの最先端の医療機器を設備し、診断から治療・手術まで高いニーズにも応えられるよう努めています。
ただ、単に高度な医療の提供に留まらず、川崎市中原区を中心とした地域に根ざし、患者さんの視機能全般に対する不安に応える医療「かかりつけの眼科」を同時に目指していきたいと考えています。 目に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

◆訪問診療『通院が難しい方も安心』
当院では、高齢の患者さんが通院する際のご負担を軽減することができればと思い、ご自宅にお伺いする訪問診療を行っております。
目は外界の情報をいち早く知る大切な器官です。定期的な検査・診療で早期発見・早期治療を行っていくことが予防に繋がります。

当院では、一人でも多くの患者さんが健康に良き人生を過ごせるよう、ドクター・スタッフ一同、お役に立ちたいと思っています。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒2110053 神奈川県川崎市中原区上小田中3丁目23-34 メディ中原ビル3F
最寄り駅:
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩3分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.5868798 139.6328826

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る