病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッドワイズスキンケアクリニック - 宮城県仙台市宮城野区の皮膚科の口コミ一覧

noimage

ワイズスキンケアクリニック

黒星 黒星 黒星 黒星 黒星 評価 5 (5票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ1

診療時間診療時間
09:00 ~ 17:30
休診日休診日
木日祝
診療・診察時間の備考
9:00~12:00 14:00~17:30 予約優先 臨時休診あり
住所
〒9830862  宮城県仙台市宮城野区二十人町306-24
最寄り駅:
JR仙石線 榴ケ岡駅
こだわり条件
駐車場有
備考
年末年始、お盆休業についてはお問い合わせ下さい。当院の駐車場は、クリニック前方4台のみとなっております。当院の駐車場が満車の場合、三井のリパーク駐車場をご利用頂くと最大で1時間のサービス券をお渡し致します。(その際、精算機で駐車証明書を発券し、受付にてご提示をお願い致します) 
連絡先連絡先
0223-49-4374
HP
http://ys-skincare.com外部リンク

1件(全口コミ数:1件)

2021-05-08 30代 女性

星 星 星 星 星 評価5

星待ち時間 5

星設備 5

星清潔感 5

星担当医師の対応 5

星スタッフの対応 5

丁寧に診てくれる病院

完全予約制のため、待ち時間はあまりありませんし、院内がキレイで落ち着いたとてもいい雰囲気です。
今まで10年以上もニキビが治らなかったのですが、初診で顕微鏡で顔の菌を調べてくださり、「保湿のしすぎで常在菌のバランスが崩れている」とのことで、スキンケアや化粧品についても丁寧に指導してくれました。
先生の指示通りにして通院を続けていたら本当に肌がキレイになり、長年のコンプレックスが解消されました。

ノーファンデでの診察のため、先生が肌をしっかり診てくださいます。化粧したまま来院しても、洗面台でお化粧を落とすことができます。

先生が柔らかい雰囲気で、肌もとてもキレイな方です。

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る