病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッドかさま歯科クリニック - 神奈川県海老名市の歯科

かさま歯科クリニック

かさま歯科クリニック

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
09:00 ~ 18:30
休診日休診日
月日祝
診療・診察時間の備考
9:00~13:00 14:30~18:30 予約制 WEB予約可 臨時休診あり
住所
〒2430400  神奈川県海老名市国分南3丁目8-11 八芳メディカルモ-ル2F
最寄り駅:
小田急線 海老名駅 徒歩8分
こだわり条件
連絡先連絡先
046-240-9804
HP
http://kasamadental.com/外部リンク
  • かさま歯科クリニック
  • かさま歯科クリニック

医院情報

「海老名にある、地域に寄り添った歯科クリニックです」

海老名駅から徒歩8分の場所にある「かさま歯科クリニック」では、小さなお子さまからご年配の方まで、ご家族みんなが安心して通うことのできる地域に寄り添った歯科クリニックを目指しています。
院内は、歯医者さんが苦手な方でもリラックスできるよう、ゆったりとしたアットホームな空間をご用意しております。
治療にあたる前には、院長が一人ひとりのお口のなかをしっかりと検査し、現在の問題点や治療法について分かりやすく説明いたします。治療時には、小さな歯を肉眼よりも数倍拡大し精査することのできる精密拡大鏡を使用して、細かなところまで見逃すことなく治療いたします。キーンとなる音が苦手な方、歯医者さんに怒られた経験がある方、歯科治療の痛みが怖い方でも安心できるよう、なるべく、抜かない・削らない・痛みの少ない、やさしい治療をいたします。
当歯科クリニックでは、虫歯治療はもちろん、歯周病治療や根管治療、入れ歯やインプラント、ホワイトニングや審美歯科などの診療に対応しています。高度な技術が必要となる歯科治療でも、まずは当歯科クリニックへご相談ください。
「かさま歯科クリニック」では、日々研究を続け、最新の医療を提供し、やさしい歯医者さんとしても信頼いただけるよう努めてまいります。
尚、スムーズなご案内をするために事前のご予約をお願いしております。ご予約は、お電話、webにて承っております。
海老名駅周辺にお住まいの方で歯科クリニックをお探しの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

「安心のセカンドオピニオン」
当歯科クリニックでは、できる限り歯を残す治療をいたします。
論文を執筆し講演会を開くなどして日頃の研究を怠ることなく、常に患者さまへ安心できる最新の医療を提供できるよう努めています。
・他院で歯を抜くしかないと言われてしまった
・歯根の治療が良くならない
・歯周病が良くならない
・入れ歯が合わない
・審美歯科治療に関心がある
・歯周再生療法に関心がある など
セカンドオピニオンの歯科クリニックを探している方は、当歯科クリニックへご相談ください。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒2430400 神奈川県海老名市国分南3丁目8-11 八芳メディカルモ-ル2F
最寄り駅:
小田急線 海老名駅 徒歩8分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.4486895 139.3975724

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る