病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッドしらはた胃腸肛門クリニック横浜 - 神奈川県横浜市緑区の東洋医学科

しらはた胃腸肛門クリニック横浜

しらはた胃腸肛門クリニック横浜

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
09:00 ~ 17:30
休診日休診日
木日祝
診療・診察時間の備考
9:00~12:30 14:00~17:30 土曜9:00~14:30 臨時休診あり
住所
〒2260027  神奈川県横浜市緑区長津田5丁目6-32
最寄り駅:
JR横浜線 長津田駅 徒歩3分
こだわり条件
連絡先連絡先
045-985-5550
HP
http://yokohama-shirahata.top/外部リンク
  • しらはた胃腸肛門クリニック横浜
  • しらはた胃腸肛門クリニック横浜
  • しらはた胃腸肛門クリニック横浜
  • しらはた胃腸肛門クリニック横浜

医院情報

■■ 患者のみなさまにとってのナンバーワンのクリニックを目指して ■■

おしりの病気や、胃腸の病気は、人にはなかなか相談しづらいもの。最新の医療と、豊富な経験、親身な診察で、患者様の健康をサポートします!

【当クリニックが目指すもの】
このたび、横浜市緑区にて「しらはた胃腸肛門クリニック横浜」を開院させていただくことになりました。 昭和大学医学部卒業後、昭和大学藤が丘病院、横浜旭中央総合病院など、近隣の中核病院にて消化器外科(大腸肛門病専門)を中心に研鑽を積んで参りました。 日本大腸肛門病専門医として、赤ちゃんからご高齢の方まで、消化器病にお困りのことがあればなんでも相談できる、話しやすいクリニックを目標としています。親身に丁寧に寄り添う患者さんに寄り添う医療を心がけています。 近隣の病院勤務の経験を活かして、地域の皆様の健康維持、診療に貢献できればと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


【当クリニックの特徴】
1、専門医があなたのおしりを快適に
当クリニックは、大腸肛門外科を専門としており、院長は豊富な技術と経験、知識を持つ日本大腸肛門病学会専門医です。
おしりの治療は、患者様にとっては非常に恥ずかしいものだと思いますが、肛門の痛み・出血だけでなく、他院にて治癒困難な肛門のかゆみ・違和感・残便感、肛門から出る粘液、排便障害でお悩みの方は、まずはお気軽に受診してください。

2、早く快適なおしりに戻りましょう
当クリニックでは、日帰り手術室を併設しており、おしりの日帰り手術を毎日おこなっています。忙しいビジネスマンの方、小さなお子様がいる主婦の方など、入院をすることが困難な方に最適な治療法と考えます。

3、専門医×最新設備 つらくない検査
当クリニックの内視鏡検査は、つらくない、苦しくないので、患者様には安心して受けていただくことができます。
今まで、内視鏡検査に不安があった方、内視鏡検査で苦痛を感じた経験のある方にも、自信を持って「つらくない」とおすすめできます。

お気軽にご相談ください。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒2260027 神奈川県横浜市緑区長津田5丁目6-32
最寄り駅:
JR横浜線 長津田駅 徒歩3分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.5312374 139.4978714

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る