病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド新川崎むらせ内科循環器内科 - 神奈川県川崎市幸区の内科

新川崎むらせ内科循環器内科

新川崎むらせ内科循環器内科

黒星 黒星 黒星 白星 白星 評価 3.4 (5票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
09:00 ~ 18:30
休診日休診日
日祝
診療・診察時間の備考
9:00~12:30 14:00~18:30 木・土曜AMのみ 日曜・祝日休診 予約優先 臨時休診あり
住所
〒2120057  神奈川県川崎市幸区北加瀬2丁目11-3 コトニアガ-デン新川崎 SOUTH棟1階
最寄り駅:
JR横須賀線 新川崎駅 徒歩10分
JR南武線 鹿島田駅 徒歩15分
こだわり条件
駐車場有
バリアフリー対応
連絡先連絡先
044-280-8080
HP
http://shinkawasaki-murase.com/外部リンク
  • 新川崎むらせ内科循環器内科
  • 新川崎むらせ内科循環器内科
  • 新川崎むらせ内科循環器内科
  • 新川崎むらせ内科循環器内科

医院情報

~患者様一人一人に親身になって、寄り添う優しい医療を実践いたします。~
健康面で不安なことがあれば、どんな些細なことでも優しく相談にのります。お気軽にご来院ください。
事前連絡も不要です。本当にお気軽にお立ち寄りください。
自分自身が一番受けたいと思う合理的な医療を提供することをお約束します。

<クリニックの特徴>
▶01 地域のかかりつけ医として何でも気軽に相談できる環境。
風邪やインフルエンザやアレルギーや花粉症や生活習慣病などの内科全般的な病気から心臓病まで、丁寧に診察いたします。
また健康面で不安なことや疑問がある場合も、何でも気軽にご相談ください。

▶02 必要な検査はなるべく当日に迅速に。
どうしても大病院の外来では、診察は行っても必要な検査は後日になってしまう、
ということが多々ありますが、当院ではできうる限りは当日中に検査してその場で結果説明を行い、
ご安心していただけるような環境を整えました。
仕事がお忙しい方にもお時間を取らせることはしないように心掛けております。

▶03 動悸・息切れの専門外来を開設。
最近、動悸や息切れを自覚することはありませんか?
それは疲れやストレスから来るものではなく、なんらかの病気のサインかもしれません。
当院では動悸・息切れ診療に精通した経験豊富な医師が、一人一人の病状から原因を精査し加療いたします。

▶04 専門家による動脈硬化予防。
動脈硬化は全身いたるところの血管の狭窄や閉塞を引き起こし、脳梗塞や心筋梗塞といった致死的な病気の原因になります。
動脈硬化の主な原因は高血圧、高コレステロール血症、糖尿病といった生活習慣病と喫煙と加齢です。
いつまでも若々しい健康な血管を維持するために、一緒に治療していきましょう。

▶05 定期的に無料の健康講座を開催。
当院と提携しているコトニアガーデン新川崎内にある高齢者サービス施設「NRE新川崎 弥生テラス」さんと協力しあって、
定期的に健康や病気についての講座を開催していきます。
誰でも無料で気軽に参加できます。ぜひ私たちと一緒に、健康維持のために楽しみながら学びましょう。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星 3
2.設備 星 星 星 星 星 3
3.清潔感 星 星 星 星 星 3
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星 4
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星 4

アクセス

住所
〒2120057 神奈川県川崎市幸区北加瀬2丁目11-3 コトニアガ-デン新川崎 SOUTH棟1階
最寄り駅:
JR横須賀線 新川崎駅 徒歩10分
JR南武線 鹿島田駅 徒歩15分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.55167 139.6629

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る