病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド世田谷千歳クリニック - 東京都世田谷区の内科

世田谷千歳クリニック

世田谷千歳クリニック

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
09:00 ~ 19:00
休診日休診日
木日祝
診療・診察時間の備考
9:00-12:30/15:00-19:00 ※土曜AMのみ  ※火曜は鍼灸のみ 
住所
〒1570071  東京都世田谷区千歳台6-17-12 1F
最寄り駅:
小田急線 千歳船橋駅 バス1分
京王線 千歳烏山駅 バス1分
こだわり条件
クレジットカード利用可
連絡先連絡先
03-6909-1800
HP
http://www.ienn.or.jp/外部リンク
  • 世田谷千歳クリニック
  • 世田谷千歳クリニック
  • 世田谷千歳クリニック
  • 世田谷千歳クリニック

医院情報

■地域に根差したクリニックを目指して、

当院は、幅広い知識と経験を基に、西洋医学・東洋医学を組み合わせ、保険診療から未病・予防まで、"病気にさせない、病気にならない」治療を目指しております。
患者様ひとりひとりと向き合い"ホームドクター"として地域に貢献していきます。
当クリニックが大切にしているのは、「人とのつながり」です。

病気を未然に防ぐための予防医学を積極的に取り入れ、鍼灸や漢方を組み合わせた妊活サポートや運動・食事面での減量サポートも行っています。また治療においても、院長の松島先生の注射は「痛みを感じにくい」と評判です。
お子様からご年配の方まで安心してお越しいただける、世田谷・千歳烏山に根差したクリニックを目指して、今後もまい進していきます。
当院が大切にしてのは、

“病気だけを診るのではなく、患者様を診る“

患者様に寄り添う事、ひとりひとり向き合う事で、それぞれの違う病状を知ることが出来ます。
病気を未然に防ぐための予防医療を積極的に取り入れ、鍼灸や漢方治療と合わせて、総合診療としての役割りを果たしていきます。


「世田谷千歳クリニック」では、一般内科を中心に、身体に関する様々な相談を承ります。
大きくは、5つの科の診療を受診する事ができますが、何科に行ったらいいのか分からないなどのご相談もお受けいたします。(お電話・ご来院 どちらでも可能です)
患者様の状態により、精密検査が必要な場合には、医療連携にて対応致します。年齢層も若い方から、ご年配の方まで幅広く受診していただいております。
かかりつけ医をお探しの方や引っ越してきたばかりの方など、お気軽にご連絡ください。


【院長あいさつ】
当クリニックは、大学病院や民間病院で培った臨床経験と専門知識を基に、患者様の心に寄り添った診療を目指します。現代は少子化や高齢化が加速し、医療環境での素早い対応が求められている一方で、十分な臨床が行き届いていないというのが実情です。当クリニックは、医者と患者という関係に留まらず、人としてのつながりを大切にし、地元の皆様から信頼され、頼りにしていただける「街のホームドクター」を目指してまいります。

       院長  松島申治

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒1570071 東京都世田谷区千歳台6-17-12 1F
最寄り駅:
小田急線 千歳船橋駅 バス1分
京王線 千歳烏山駅 バス1分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.658597 139.609006

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る