病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド【移転しました】湘南AGAクリニック 西新宿院  - 【再診】経口避妊薬(低用量ピル)

【移転しました】湘南AGAクリニック 西新宿院 

婦人科

オンライン診療

【再診】経口避妊薬(低用量ピル)

※保険適用外のメニューです。
【詳細を必ずご確認の上ご予約下さい】
※保険適用外のメニューです。
・経口避妊(排卵させない)ピル・月経移動(月経が来る日を数日ずらす)ピルの処方をオンライン診療を利用して行います。お薬はご自宅へ郵送致します。
・避妊方法についてピル以外にもご相談いたしますが、お薬の内服忘れが多い方は、診療中にご相談ください。
・原則、オンライン診療のみとなっています。2回目以降もオンライン診察は毎回あります。

・ご相談者様の周りに事前に承諾した方以外の第三者がいなければ、画像の送信は最初からオフにしていただき音声会話のみでも相談をお受けいたします。
なお、当クリニックからの映像、音声はお使いのデバイスを用いてテレビ電話と同じようにリアルタイムにご利用いただけます。(注意事項もご確認ください)

【注意事項】
※2020年8月3日に日本産科婦人科学会より、『十分なエビデンスはまだないものの、OC・LEP(ピル)内服中の方が、SARS-CoV-2(新型コロナウィルス)に感染した場合、動静脈血栓症リスクの更なる上昇が懸念される』との声明が発表されています。血栓症予防のために、ガイドラインに準じて、厳密に処方が可能かどうかを判断させていただきます。
(高血圧、喫煙、肥満、片頭痛、高年齢、糖尿病、妊娠・授乳中、手術前後、肝機能障害、特定の疾患治療中、特定の内服薬服用中 などがある方には、処方はできません。症状に応じて慎重投与が可能な場合もあるので詳細はお問い合わせください。)

・お薬の発送を行うにあたり、お薬代以外に郵送代¥1,000が別途かかります。
※購入金額が1万円を超えますと送料は無料となります
なお、オンライン診療後にカード決済の完了が確認できしだい、発送準備に入ります。お早目の決済をよろしくお願いいたします。

・周りが静かでプライバシーが守られている場所、またご自身の安全が確保された場所でオンライン診療をお受けください。
・他のお客様のカウンセリングの状況により、ご予約頂いたお時間より多少お待ち頂くことがあります。
・処方したお薬の交換、返品や返金などは一切応じられません。
・オンライン診療のみでは診療が不十分で適切でないと判断された場合は、医師よりご来院が促されることがあります。
・プライバシーとセキュリティ確保の目的で、同意なしに、録音や画面のスクリーンショットなどを記録することを禁止致します。
なお、ご本人を確認するなどの用途でも、お断りなしに、患者様の画像を撮影・記録することは、当クリニック側も一切ございません。
・音声のみでのご相談希望であっても、アイメッドソフト上で、映像をオンにしていただき、診察空間に第三者がいないことを互いに確認させていただくことがございます。
・当クリニック側は映像を用いて説明を行うことが多いため、電波状況が悪い、などの条件がない限りはアイメッドを利用して診療を行い、電話通話のみでの診療は行いません。

【まとめ買い割引が適応になります】
【アイメッド割引】最大13,000円引き
ご利用条件:
商品代金の合計金額により下記のアイメッド割引を適応いたします。
2万円以上のご購入で1,000円引き
3万円以上のご購入で3,000円引き
5万円以上のご購入で6,000円引き
10万円以上のご購入で13,000円引き
※合計金額の対象はお薬代のみになります。送料・診察料等は含まれません。

下記メニューからご予約ください

通常メニュー

【再診】経口避妊薬(低用量ピル)

上へ戻る