病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド【移転しました】湘南AGAクリニック 西新宿院  - 【再診】美容内服

【移転しました】湘南AGAクリニック 西新宿院 

美容皮膚科

オンライン診療

【再診】美容内服

※保険適用外のメニューです。
【詳細を必ず確認の上ご予約下さい】
取り扱い美容内服
・美容内服(三合剤):L-システイン / アスコルビン酸パントテン酸カルシウム / グルタチオン
 4,400円(税込)

※美容内服をお求めの方へ※
2022年12月現在、トラネキサム酸付きの美容内服の取り扱いがなく、美容内服はオリジナルの三合剤(L-システイン / アスコルビン酸パントテン酸カルシウム / グルタチオン)のみの取り扱いとなります。

・お薬の発送を行うにあたり、お薬代以外に郵送代¥1,000が別途かかります。
※購入金額が1万円を超えますと送料は無料となります
なお、オンライン診療後にカード決済の完了が確認できしだい、発送準備に入ります。お早目の決済をよろしくお願いいたします。

・周りが静かでプライバシーが守られている場所、またご自身の安全が確保された場所でオンライン診療をお受けください。
・他のお客様のカウンセリングの状況により、ご予約頂いたお時間より多少お待ち頂くことがあります。
・処方したお薬の交換、返品や返金などは一切応じられません。
・オンライン診療のみでは診療が不十分で適切でないと判断された場合は、医師よりご来院が促されることがあります。
・プライバシーとセキュリティ確保の目的で、同意なしに、録音や画面のスクリーンショットなどを記録することを禁止致します。
なお、ご本人を確認するなどの用途でも、お断りなしに、患者様の画像を撮影・記録することは、当クリニック側も一切ございません。
・音声のみでのご相談希望であっても、アイメッドソフト上で、映像をオンにしていただき、診察空間に第三者がいないことを互いに確認させていただくことがございます。
・当クリニック側は映像を用いて説明を行うことが多いため、電波状況が悪い、などの条件がない限りはアイメッドを利用して診療を行い、電話通話のみでの診療は行いません。

【まとめ買い割引が適応になります】
【アイメッド割引】最大13,000円引き
ご利用条件:
商品代金の合計金額により下記のアイメッド割引を適応いたします。
2万円以上のご購入で1,000円引き
3万円以上のご購入で3,000円引き
5万円以上のご購入で6,000円引き
10万円以上のご購入で13,000円引き
※合計金額の対象はお薬代のみになります。送料・診察料等は含まれません。

下記メニューからご予約ください

通常メニュー

【再診】美容内服

上へ戻る