病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッドうらの歯科 - の歯科

うらの歯科

うらの歯科

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
09:00 ~ 21:00
休診日休診日
診療・診察時間の備考
◎月~土曜 9:00~13:00 / 14:30~21:00 ※19:00までに予約ください。 ◎日曜 10:00~13:00 / 14:00~17:00 
住所
〒1570062  東京都世田谷区南烏山6丁目4-1 烏山かどやビル2F
最寄り駅:
京王線 千歳烏山駅 徒歩1分
こだわり条件
クレジットカード利用可
バリアフリー対応
連絡先連絡先
03-6909-0806
HP
https://uranoshika.jp/外部リンク
  • うらの歯科
  • うらの歯科
  • うらの歯科
  • うらの歯科

医院情報

~~2018年6月開院~~
千歳烏山駅徒歩1分の好アクセス!
平日と土曜日は21時まで、日曜日は17時まで診療しているので、お仕事や子育てなどで、なかなか時間がとれない方も無理せず通院していただけます。

健康な歯を永く保ち、失われた歯は適切な材料と方法で補い、いつまでも美味しくお食事をしていただけることが私たちの理想です。 私たちは一部分だけにとらわれるのではなく、お口の中全体に目を向けて、ひとりひとりにふさわしい治療計画をご説明させていただきます。そして、常に理想的なゴールを見据えながら治療を行うことを心掛けています。


✾うらの歯科の特徴✾
01:便利な医院
京王線千歳烏山駅から徒歩1分でアクセス良好。夜は21時まで診療しており、土日も休まず診療していますので忙しい方でも通いやすい歯科医院です。

02:快適な環境
お口の中の健康を守るためには、定期的に歯科医院に通ってメンテナンスを受けるのが一番です。そのために歯科医院は、患者さまにとって気軽に訪れることのできる居心地の良い場所でなければならない、と当院は考えています。木の温もりのある院内でカフェのような暖かい空間で歯科医院にいることを忘れるくらいリラックスしてお過ごしいただけます。
各診療スペースには仕切りを立てており、プライバシーにも配慮しています。

03:安全な治療
うらの歯科はいつでも安全で最適な治療を行うため、最新の設備と器材を導入し、徹底した衛生管理をかかしません。

04:お子さま連れのママにやさしい
エレベーターがあり、ベビーカーでの来院もスムーズで待合室にはキッズスペースがあり、ママの治療中はスタッフが見守ります。おむつ交換用のシートや授乳ケープの貸し出しもあるので、お子さま連れのママも安心して通院いただけます。



✾診療内容✾
予防歯科 / 虫歯治療 / 歯周病治療 / 親知らず治療 / 顎関節症 / 入れ歯 / インプラント / 審美歯科

各分野の歯科医師が在籍しているので、親知らずの抜歯やインプラントなど大きな治療も院内で対応が可能です。お悩みの方は気軽にご相談ください。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒1570062 東京都世田谷区南烏山6丁目4-1 烏山かどやビル2F
最寄り駅:
京王線 千歳烏山駅 徒歩1分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.668109 139.600632

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る