病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッドレジーナクリニック仙台院 -

レジーナクリニック仙台院

レジーナクリニック仙台院

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
11:00 ~ 21:00
休診日休診日
診療・診察時間の備考
平日の営業時間 12:00-21:00,土日祝日の営業時間 11:00-20:00,定休日なし(年末年始、臨時休診日を除く)
住所
〒9800021  宮城県仙台市青葉区中央2丁目5−5 三経60ビル 6階
最寄り駅:
東北新幹線 仙台駅 徒歩6分
JR仙石線 あおば通駅 徒歩3分
こだわり条件
クレジットカード利用可
連絡先連絡先
0223-99-8361
HP
https://reginaclinic.jp/clinic/sendai/外部リンク

医院情報

『レジーナクリニック(レジクリ)仙台院』は、JR「仙台駅」より徒歩6分といったアクセスのいい女性専用の医療脱毛クリニックです。
当院は、仙台エリアでは珍しい21:00(最終受付19:30)までの営業となっており、平日お仕事帰りの方でも通っていただくことができます。

レジーナクリニックでは、薬事承認を取得している最新医療脱毛機を使用し、資格を持った女性の医療従事者が施術を行っております。
メニューも、『VIO脱毛』『ワキ脱毛』といった部位別の脱毛を始め、メンテナンスしやすくお得な『全身脱毛』といったセットメニューまで幅広くご用意しております。

当院で人気のプランは『オーダーメイドプラン(全身脱毛+VIO)』です。
美容医療をすべての女性に、もっと気軽に体験していただけるようにさまざまな努力で施術費用を抑え、ただ安いだけでなく、他と変わらぬクオリティを適正価格ですべての方にお届けしています。すべての女性に圧倒的な満足をしていただけるように、当院はリスクやそのケアの方法も包み隠さずお伝えし、ご納得の上、真摯に施術を行っておりますので
仙台エリアにて医療脱毛クリニックをお探しなら『レジーナクリニック(レジクリ)仙台院』へ!
脱毛に特化したスタッフたちが高い技術でお客様一人ひとりのキレイをしっかりサポートしていきます!
是⾮、キレイを⼿に⼊れるお⼿伝いを私たちにさせてください。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒9800021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目5−5 三経60ビル 6階
最寄り駅:
東北新幹線 仙台駅 徒歩6分
JR仙石線 あおば通駅 徒歩3分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
38.26166 140.876772

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る