病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド第二服部医院 -

第二服部医院

第二服部医院

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
08:30 ~ 17:30
休診日休診日
木日祝
住所
〒1350016  東京都江東区東陽3-5-5
こだわり条件
連絡先連絡先
03-6666-4756
HP
https://daini-hattoriiin.jp/外部リンク

医院情報

当クリニックは東京都江東区木場にある総合的に患者さんを見ることをモットーにしたクリニックです。
当院では、診察は赤ちゃんからご年配の方まで診察いたします。
内科の専門としては、腎臓内科、糖尿病内科になりますが、総合的に高血圧・脂質異常症・高尿酸血などの生活習慣病や風邪、喘息、花粉症などの一般診療も行なっています。なるべくどんな疾患も対応できるようにしています。また、一般小児科診療、乳児健康診断、予防接種(大人も子どもも)も行っていますので気軽にご相談ください。
その他、雇用時の健診や区民健診、舌下免疫療法、睡眠時無呼吸症候群、皮膚トラブルなど診察します。当院では、患者さんに健康に生活をしてほしいと思っております。
すごく頑張って働いても健康を害すると普段通り働けなくなってしまうことが多いです。そのため、風邪などで体調が悪い時や、健康診断で異常を指摘されたりした時、お子さんが急な症状があって困る時など、少しでも我々がお手伝いできればと思っています。
また、急に健康診断が必要になった、ワクチン接種が必要になった場合などもぜひご相談ください。

当院がみなさまにとって、少しでもお役に立てるように我々も頑張っていきたいと思っています。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒1350016 東京都江東区東陽3-5-5

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.669118 139.810212

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る