病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド湘南メディカル記念病院 - 新型コロナウイルス/インフルエンザ抗原検査(5回分)使用期限24年4月末

湘南メディカル記念病院

内科

新型コロナウイルス/インフルエンザ抗原検査(5回分)使用期限24年4月末

※保険適用外のメニューです。
※保険適用外のメニューです。
こちらの検査で使用する抗原検査キットは特別な装置を必要とせず、簡単な検体処理により約15分で新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)とインフルエンザウイルスの同時検出が可能です。

※こちらは、医療機関で使用されている診断キットをご自宅へ郵送し、ご自身で検体を採取して結果を確認していただく検査となっております。

★こちらは5回分キット専用です★
5回分:11,500円

1回分、2回分のキットをご希望の場合は専用メニューを選択ください。
1回分:2,500円
2回分:4,800円

※現在販売している検査キットの使用期限は24年4月末までです。ご了承ください。

重要な基本的注意
1.本品の判定が陰性であっても、SARS-CoV-2 感染を否定するものではありません。
2.検査の結果から自分で病気を診断することはできません。
3.同梱されている説明文を読んでから検査を実施してください。
4.検査に用いる検体は鼻腔拭い液となります。
5.鼻腔ぬぐい液を検体とする場合、鼻咽頭ぬぐい液に比べSARS-CoV-2抗原の検出感度が低い傾向が認められているため、検体の採取に際して留意してください。
6.本キットや検体採取に使用した綿棒などは家庭ごみとして各自治体の廃棄方法に従って廃棄してください。

上へ戻る