病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド沖縄県立南部医療センター・こども医療センター - 沖縄県島尻郡南風原町の皮膚科の口コミ一覧

noimage

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター

黒星 黒星 黒星 白星 白星 評価 3.3 (35票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ4

診療時間診療時間
08:30 ~ 15:00
休診日休診日
土日祝
診療・診察時間の備考
8:30~11:00 13:00~15:00 原則紹介制、一部診療科予約制 科により異なる 臨時休診あり
住所
〒9011105  沖縄県島尻郡南風原町新川118番地の1
最寄り駅:
ゆいレール 首里駅
こだわり条件
クレジットカード利用可
駐車場有
バリアフリー対応
連絡先連絡先
098-888-0123
HP
http://www.hosp.pref.okinawa.jp/nanbu/外部リンク

4件(全口コミ数:4件)

2023-04-02 ゲスト

星 星 星 星 星 評価3.6

星待ち時間 1

星設備 5

星清潔感 5

星担当医師の対応 4

星スタッフの対応 3

救急受診

祖父の救急受診で伺いました。救急車もたくさんくるため、待ち時間はとても長いですが、医師や看護師の説明は丁寧でよかったです。
入院の手続きにもとても時間を要しました。
設備が整っているため、入院中にいろいろな検査も行い、調べてくれたので、本人も安心したようでした。

2019-06-23 30代 女性

星 星 星 星 星 評価4.6

星待ち時間 3

星設備 5

星清潔感 5

星担当医師の対応 5

星スタッフの対応 5

里帰り出産と救急

《産婦人科 外来 病棟》

ハイリスク妊婦だったため、3歳と1歳の子のどちらも内地からの里帰り出産でお世話になりました。

大きい病院なだけに患者さんも多いので待ち時間もそれなりにあります。

産婦人科の外来病棟ともに看護師さんもお医者さんも凄く距離が近いです。何でも相談できるし頼れます。世間話も結構しました。妊婦検診の時のエコーも担当の先生は長い時間をかけてお腹の赤ちゃんを診てくれました。
ハイリスクということもあり入院も多くありましたが、憂鬱になりそうな入院ですが、私的には「何かあっても看護師さんや先生がついてる!」と思うと家で過ごしているよりは心強かったです。

入院中の食事は病院食!という感じですが、味は美味しかったです♪不満はありませんでした。

命がけの出産。こちらの病院でお世話になれて本当に良かったです。(受け入れの制限があるようです)



《救急》

帰省時に何故か風邪が重症化する事が多いため、子供達共々よくお世話になってます。
待ち時間は結構長いです。が、個人病院では出来ない詳しい検査も出来るので、安心がかえます。個人的にはそれだけでも大変満足しています。
帰省という事で決まったかかりつけがないので、長引く不安を抱かないといけない状況にストップがかけられるので助かってます。

2019-06-17 30代 女性

星 星 星 星 星 評価2

星待ち時間 1

星設備 2

星清潔感 2

星担当医師の対応 4

星スタッフの対応 1

救急で利用

こどもの腸炎症状で救急で受診。19時半に受付をすませて問診までに2時間かかりました。すごく込み合っていてベンチで横にもなれず。さらに1時間ごにやっと診察。もがき苦しむ子供に余計に負担をかけてしまいました。終わって帰る頃は5時間後の深夜0時をすぎていました。。先生の対応はよかったのですが、また次となると。。

2018-04-20 30代 女性

星 星 星 星 星 評価2.2

星待ち時間 1

星設備 5

星清潔感 3

星担当医師の対応 1

星スタッフの対応 1

バイク事故

昔、バイク事故をおこした時に、動揺してる私に対して対応が事務的で
いやな気持ちになった。
死にかけて怖かったのに、もっと優しくしてほしかった。

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る