病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド東葛病院 - 千葉県流山市の皮膚科の口コミ一覧

noimage

東葛病院

黒星 黒星 黒星 黒星 白星 評価 4.2 (20票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ3

診療時間診療時間
08:30 ~ 15:45
休診日休診日
日祝
診療・診察時間の備考
8:30~11:30 13:00~15:45 土曜AMのみ 予約制(一部診療科を除く) 診療はAM9:00~、PM13:30~開始 科により異なる 第3水曜PM、5/1休診 臨時休診あり
住所
〒2700153  千葉県流山市中102-1 (運B140街区9)
最寄り駅:
つくばエクスプレス 流山セントラルパーク駅
こだわり条件
クレジットカード利用可
駐車場有
女性医師
24時間対応
バリアフリー対応
連絡先連絡先
047-159-1011

3件(全口コミ数:3件)

2018-10-21 20代 女性

星 星 星 星 星 評価4

星待ち時間 4

星設備 4

星清潔感 4

星担当医師の対応 4

星スタッフの対応 4

内科、対応も割と良し

胃の調子が悪い日が続き、腹痛も起こるようになった次の日に受診。自分が利用するのは初めてで、急だったため予約はしていませんでした。(科によっては予約が必要なところもあるかもしれません)
病院内は新しく清潔感があります。ただ、高齢の方や患者さんがロビーに多数おり賑わっていたため、マスクを着用しました。
大きい病院なので、待たされるかと思いましたが、思ったよりはスムーズでした。総合受付の方の対応はすごく良いというほどではありません。普通。

内科の受付の方は結構親切で、問診票を見ながら、症状などについて話を聞いてくれました。 医師の対応は、可もなく不可もなく、というところ。大きい病院なので雑な対応を想定していましたが、想定よりも対応は良く、少し安心しました。 基本的なことは聞いてくれます。話もこちらが話す分にはきちんと聞いてくれます。
ただ何か気になる症状がある場合は、自分からどんどん話をしないと、そこまで深掘りして聞いてはくれません。特別症状に関することは説明されず、胃の調子が悪いということで胃薬や整腸剤などを処方され診察は終了。薬を飲めば少し胃の調子が落ち着くという感じで悪くはありませんでした。

初めての受診で不安が大きかった中で、思ったより安心して受診できました。

病院自体はスムーズでしたが、どちらかと言えば近くの薬局の方がものすごく混んでおり、長く待ったので、薬は地元の薬局で処方してもらうことをお薦めします。

2018-04-29 30代 女性

星 星 星 星 星 評価4

星待ち時間 4

星設備 4

星清潔感 4

星担当医師の対応 4

星スタッフの対応 4

検診

早くてよっかたです
スタッフたち優しいです

2018-04-20 40代 女性

星 星 星 星 星 評価3.6

星待ち時間 5

星設備 3

星清潔感 3

星担当医師の対応 3

星スタッフの対応 4

小児科

いつも混んでいる。
小児科の午後は予約制になりましたが、それでもかなり待ちます。
風邪程度であれば、他のクリニックに行くようにしています。

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る