病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド高須クリニック 東京院 - 東京都港区の皮膚科の口コミ一覧

noimage

高須クリニック 東京院

黒星 黒星 黒星 白星 白星 評価 3.9 (45票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ4

休診日休診日
月火水木金土日祝
診療・診察時間の備考
TEL受付 9:30~22:00 日曜21時まで
住所
〒1070052  東京都港区赤坂2丁目14-27 国際新赤坂ビル東館12F
こだわり条件
連絡先連絡先
0120-558-710
HP
http://www.takasu.co.jp/外部リンク

4件(全口コミ数:4件)

2021-05-07 ゲスト

星 星 星 星 星 評価5

星待ち時間 5

星設備 5

星清潔感 5

星担当医師の対応 5

星スタッフの対応 5

とても満足です。

スタッフの対応、清潔感、施術の仕上がり全てに満足しています。定期的にクリーニングに通っています。

2019-06-15 30代 女性

星 星 星 星 星 評価3.4

星待ち時間 3

星設備 3

星清潔感 4

星担当医師の対応 3

星スタッフの対応 4

アクセスが微妙かな…

一度相談で行きましたが、赤坂なので微妙にアクセスが悪く、気軽に通えるクリニックではなかったです。院内は清潔でスタッフの対応はよかったです。いい施術があればお願いしたいです。

2019-06-15 30代 女性

星 星 星 星 星 評価3.6

星待ち時間 2

星設備 4

星清潔感 5

星担当医師の対応 5

星スタッフの対応 2

計五回来院

ヒアルロン酸隆鼻術、プロテーゼ隆鼻術、CO2レーザーほくろ除去で計三回施術を受け、その他にもカウンセリングで二回、計五回来院しました。

施術は全て満足のいく仕上がりでした。特にプロテーゼ隆鼻術は、メスを入れる大掛かりな手術にもかかわらず施術中の痛みが極めて少なく、痛みを恐れて施術を受けることを躊躇していた身としては、もっと早く施術を受ければ良かったと感じました。

担当の先生の施術が予定外に長引いているとのことでカウンセリングが予約を入れていた時間より二時間遅れたこともありましたが、一人一人丁寧に施術をされているのだと感じました。施術費や支払いに関する説明など、スタッフによっては対応が雑に感じることもありました。

総合的には、老舗だけのことはあって、信頼出来るクリニックの内の一つであると思います。

2019-05-18 20代 男性

星 星 星 星 星 評価3.8

星待ち時間 4

星設備 4

星清潔感 5

星担当医師の対応 5

星スタッフの対応 1

設備、清潔感はいい。

カウンセリングだけ行きました。
人がすくなかったので待ち時間がなくスムーズに対応してもらったのは良かったです。
設備、清潔感に関しては素晴らしいと思いました。
担当医師もコンピュータシミュレーションを使って細かなとこまで話を聞いてくれました。
しかし、スタッフの対応はいいとは言えませんでした。日本人に担当してもらえず、施術をする注意事項のプリントなど全く貰えませんでした。すべて口頭の説明だったので不安でした。そこを改善した方が良いかと思います。また電話対応もサバサバしておりあまりいい印象を受けませんでした。
高いだけで実際の施術の手法、麻酔法などはその他のクリニックと比べたら全く変わらないと思います。

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る