病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド春日井アップル歯科 - 愛知県春日井市の歯科

春日井アップル歯科

春日井アップル歯科

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
09:00 ~ 18:30
休診日休診日
診療・診察時間の備考
9:00~12:00 13:30~18:30 予約制 WEB予約可 受付は診察終了時間の30分前まで 臨時休診あり
住所
〒4860926  愛知県春日井市小野町2丁目1-1 ライフガーデン勝川1階
最寄り駅:
JR中央本線(名古屋~塩尻) 勝川駅
東海交通事業城北線 勝川駅
こだわり条件
備考
キッズスペース
連絡先連絡先
0568-37-4618
HP
https://kasugai-apple.jp/外部リンク
  • 春日井アップル歯科
  • 春日井アップル歯科
  • 春日井アップル歯科
  • 春日井アップル歯科

医院情報

勝川駅より徒歩7分!

~春日井アップル歯科の特徴~

▼開放的なキッズルーム、楽しい歯医者さんに行きたい!
「歯医者さんは怖い場所」という印象をお持ちのお子様もいらっしゃると思います。虫歯があるけど歯医者さんが怖くてなかなか通えないという方も多いのではないでしょうか。
そんなお子様でも楽しめるよう、当院ではキッズルームをご用意しております。
キッズルームにはボルダリングやトランポリンに加え、他にもいろいろなおもちゃがそろっており、ご好評いただいています。
待ち時間や、親御様が治療中の時間など、ご自由にご利用ください。
また、当院では妊娠中から歯の病気を予防する 妊産婦歯科検診 も行っています。

▼矯正歯科
当院では、日本矯正歯科学会認定医による無料相談も実施しています。 「お子様の歯並びで悩んでいる」「このままの乳歯の生え方で大丈夫かな?」
といったご相談にもお答えします。 また、大人の方には透明なマウスピースの矯正をご提案いたします! 取り外しのできる透明な矯正器具なので日常でも人に気が付かれることはほとんどありません。

▼完全個室の治療室、悩みを聞かれたくない!
一人ひとりの患者様のプライバシーをお守りする為に完全個室の治療室をご用意しております。
他の方に聞かれる心配が無いので、当院のスタッフまでお気軽にご相談して頂くことができます。

▼徹底した安全への配慮、消毒だけでホントに大丈夫!?
春日井アップル歯科では全ての治療器具を滅菌しております。
治療で使われる器具一つ一つに安全に配慮した治療を行っています。
安全管理は目に見えないところだからこそ徹底して取り組んでいます。

▼インプラントという選択肢、第2の永久歯インプラント
入れ歯やブリッジは多くの方に選ばれ親しみのある治療方法ですが、うまく発音ができなかったり食事を楽しめない、老けて見えてしまったりと様々なお悩みや 問題を抱えている方が多くいらっしゃいます。 インプラント治療を受けると以前の自分の歯とほとんど変わらない見た目で食事や会話を楽しむことができます。 歯を失っても会話や食事の快適さを諦めずにいられる様に当院では機能面と審美性を兼ね備えた治療を行っています。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒4860926 愛知県春日井市小野町2丁目1-1 ライフガーデン勝川1階
最寄り駅:
JR中央本線(名古屋~塩尻) 勝川駅
東海交通事業城北線 勝川駅

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.228456 136.96108

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る