病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッド林歯科医院 用賀 - の歯科

林歯科医院 用賀

林歯科医院 用賀

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
10:00 ~ 20:00
休診日休診日
木日祝
診療・診察時間の備考
◎10:00~13:00 / 15:00~20:00  ◎土曜の午後は 14:30~18:00 ※木曜は振替で診療する場合もあります
住所
〒1580097  東京都世田谷区用賀2丁目36-13 COREプレイス用賀2F
最寄り駅:
東急田園都市線 用賀駅 徒歩2分
東急田園都市線 桜新町駅 徒歩11分
こだわり条件
クレジットカード利用可
バリアフリー対応
備考
◎近隣のコインパーキングをご利用ください。
連絡先連絡先
03-6805-7071
HP
https://www.hayashi-dc-youga.com/外部リンク
  • 林歯科医院 用賀
  • 林歯科医院 用賀
  • 林歯科医院 用賀
  • 林歯科医院 用賀

医院情報

林歯科医院 用賀は、用賀駅東口から徒歩2分の2018年8月開院の歯科医院です。

落ち着いたトーンの待合室で診療前後のお時間をゆったりと過ごしていただけます。

≪林歯科医院 用賀が選ばれる3つのポイント≫
✿通いやすい
駅から徒歩2分、夜20時まで診療しているので、通勤や通学の行き帰りにはもちろん、駅付近で買い物を済ませるついでに通うのにも便利です。隣の「桜新町」駅からも徒歩圏内なので、お気軽にお立ち寄りください。

✿しっかり説明をするので安心
林歯科医院 用賀では、症状を詳しく説明し、その人に合った治療方法をご提案します。「患者様目線の説明用アニメーション」や模型を使って視覚的にわかりやすくメリットやデメリットもしっかりとお話して、患者様が納得してから治療に移るので安心です。

✿治療後の再発防止を重視
何度も同じような症状で通うことがないよう、林歯科医院 用賀では再発防止を心がけた治療を行っています。健康な歯をお持ちの人も、予防のためにぜひ定期的な検診にお越しください。


≪院長あいさつ≫
当院は、歯やお口に不安なことがあった時に「あの医院に相談すれば大丈夫」と思っていただけるような、頼れる歯科医院をめざしています。
患者様との対話を何よりも大切にしており、まずは詳しく検査をしてから、お一人お一人に合った治療やケアをご提案しています。患者様の同意なしに治療を進めることはありませんので、どんなことでもお尋ねください。
また、むし歯や歯周病など一般歯科の治療はもちろん、インプラントなど専門性の高い分野についても治療経験が豊富です。麻酔科医と連携を取り、安心の治療が行えることも当院の強みです。
これからも、その場限りではなく、将来の健康も見据えた治療をご提供してまいります。
気になる症状がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
  院長  林 幹智(はやし よしのり)


≪診療案内≫
むし歯 / 歯周病 / 予防・クリーニング / インプラント / 小児歯科 / 歯科口腔外科(親しらず) / セラミック治療 / 矯正歯科 / ホワイトニング / 世田谷区との連携事業歯科検診

気になること、分からないことがあれば遠慮なさらずになんでもお聞きください。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒1580097 東京都世田谷区用賀2丁目36-13 COREプレイス用賀2F
最寄り駅:
東急田園都市線 用賀駅 徒歩2分
東急田園都市線 桜新町駅 徒歩11分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.627398 139.635625

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る