病院検索・予約、クチコミ・評判サイト アイメッドリバーシティ歯科クリニック - 東京都中央区の歯科

リバーシティ歯科クリニック

リバーシティ歯科クリニック

白星 白星 白星 白星 白星 評価 0 (0票)

口コミの吹き出しアイコン口コミ0

診療時間診療時間
10:00 ~ 19:00
休診日休診日
日祝
診療・診察時間の備考
10:00~13:00 14:30~19:00 木曜・土曜17時まで 予約制 WEB予約可 臨時休診あり
住所
〒1040051  東京都中央区佃2丁目2-6 リバーシティ21
最寄り駅:
東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩5分
JR山手線 東京駅 バス分
こだわり条件
連絡先連絡先
03-3533-1340
HP
http://www.rivercity-implant.com/外部リンク
  • リバーシティ歯科クリニック
  • リバーシティ歯科クリニック
  • リバーシティ歯科クリニック

医院情報

経験豊富なプロフェッショナルが歯の健康をサポートする総合歯科医院です。
当院では、患者さんの立場に立って、生涯にわたって健康的な口を保っていただけるよう、予防を前提とした歯科診療と分かりやすいコミュニケーションを心がけています。

◆当院が考える良い治療
良い治療とは、医療の最善をつくし、その結果持続する健康を取り戻すと供に、さらに大きな幸福を得ると思います。

◆神経を残した安心の治療
出来る限り歯と神経を残し、患者様の一生の健康を考えた治療を行います。神経を取った歯はかれた樹木のように老化して歯が割れやすくなります。

◆すべての治療に審美歯科を取り入れています
ベテランの歯科技工士が常勤。美しく、自然な仕上がりを目指します。色調の調整は担当技工士が直接目で確認しますので超リアルです。

◆インプラント専門医の安全な施術
負担の少ない、安心・安全なインプラント治療を行います。徹底した衛生管理はもちろん、最新の技術を用いて治療を行います。

◆安心の保証制度
成功しないインプラント治療は診療費をいただきません。インプラント自体に10年保証、上部構造にも5年間無料保証をいたします。また、審美歯科治療では色調が違った場合は再治療を行い5年間の無料保証書を発行いたします。

◆プライベートを確保した個室型
個室型の診療室で、1人1人のお悩みをしっかりお伺いします。オペ室も完備しています。

◆口腔内の健康を取り戻すインプラント治療
当院では、天然歯を守る最大の装置としてインプラントを推奨しております。可能な限り天然歯を抜かずに口腔内を健康な状態に戻すことで、元通りのイキイキとした生活を手に入れて頂くためです。また、事前のカウンセリングを重視しておりますので、ご不安や不明点を解消した状態で治療を進めて参ります。

評価

来院診療の評価

1.待ち時間 星 星 星 星 星
2.設備 星 星 星 星 星
3.清潔感 星 星 星 星 星
4.担当医師の対応 星 星 星 星 星
5.スタッフの対応 星 星 星 星 星

アクセス

住所
〒1040051 東京都中央区佃2丁目2-6 リバーシティ21
最寄り駅:
東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩5分
JR山手線 東京駅 バス分

診療メニュー

最新の口コミ一覧

口コミがありません

×

口コミ入力

1.待ち時間
2.設備
3.清潔感
4.担当医師の対応
5.スタッフの対応
×

口コミ編集

×

口コミを送信しています

×
35.6681832 139.785868

ドクターをもっと身近に

国内最大級の医療と美容に関するネットワークを活用し
病院の検索と予約、医師と話せるオンライン診療までひとつで完結。
医療機関総合アプリの決定版。

アイメッドで出来ること

上へ戻る